27歳

おかげさまです。27歳。

生まれて丸27年が経ちました。
なかなかな歳になってきました。
相変わらず歳より下に見られることが多いですが、落ち着いているねってよく言われます。
そんなことはございません。

アツアツで落ち着きはございません。笑
動物占いはさる(ヨメさまも)ですから。

これまでの一年間は運命の年でした。
大きく人生が変わる出来事も多くありました。

まだまだこれから。

大切な娘を育てる使命も授かりました。
唄を歌う場所は幸運なことにたくさんあります。
教える場面も増えました。(今日キッズ朝霞に一人入会してくれました!)
変わらずに活動できる大切な仲間がいます。
空いた時間に集まって飲んでくれる友人もいます。
支えてくれる家族も親戚もいます。
楽しく明るく働ける人と場所があります。
わくわくするような仕事を降り注ぐ太陽のように与えてくれる方々がいます。

関わってくれる、皆様ありがとう。

産んでくれた母と背中を見せてくれた父に感謝して、この命を大事な人たちと生きる世界の為に尽くしたいと思います。

ヨメさまからいただいたケメックス。
最高に美味しい。

#ケメックス #感謝