朝霞始動です^_^

本日はキッズパワーコーラス朝霞が始動しました。

なんせ生徒さん一人!それらしいことが思いがけずできたのでした。



レッスンを受ける子の妹さんの運動会だってことでご両親も送り迎えができないから10月後半からですかね。。、
との相談だったので、お兄ちゃんやりたいって言ってくれてるなら朝にお兄ちゃん迎えに行きます!ってなって朝早くにお迎え!バッチリレッスンを終えて、帰りもお送りしました(^◇^)

マンツーマンだったけれどちゃんとハモれて、さらに久しぶりに聴いたらますますいい歌を歌えていて驚きました。
これからもいい歌を歌ってゆこうね。

写真は妹さんの保育園にお送りした時に三人で(^◇^)