大切にしてくれているところ

本日もキッズパワーコーラス!
今日は志木でした。


久しぶりに体験の子が来てくれ、一緒にレッスン!
ダンスを習っているとのことで流石のリズム感でした^_^最後の方には異常に仲良しの現役メンバーにも馴染んできて、ほっこり。


驚いたのはメンバーたちの発言。
見学の子とお母さんのいる前で、「先生、この子はいるんですか?」

純平
「それはまだわからないよ!お家に帰ってじっくり決めたらいいよ」


メンバー
「お願いします!入ってください!!」「うち、人数少なくて寂しいんです!入ったら楽しいので是非!」「振付リーダーはこの子にやってもらおう」(キッズパワーコーラスは各項目にリーダーを決めている)

「おいおい、ぐいぐい行くな。笑」

と止めつつも、内心はすごく嬉しかったです。笑

そんな大切に思ってくれていたんだなぁって。

ありがとうね。大切なメンバーたち。