出張子ども撮影ainoko!!

【出張子ども撮影ainoko!!】

埼玉県は久喜市にある出張子ども撮影の会社ainokoさん。
埼玉県在住とはいえどもなかなかご縁のない地域に、面白いお仕事で行かせていただきました!

内容は出来上がってからのお楽しみですが、写真撮影の会社のスタッフさん方を僕がまさかの映像撮影に行ってまいりました!

はじめての仕事だった為にドキドキで夜も眠れませんでしたが、ainokoのスタッフさんの温かさ、和気あいあいさ、チームワーク、アイディア力、ノリの良さに、代表の大木さんの心の大きさと統率力にただただこの方達を1日で大好きになってしまいました。笑

素敵な素敵な出会いをありがとうございます。

初めましての共同作品プロジェクト、お楽しみに。。。!