第三回しあわせまつり 報告

第三回 しあわせまつり
先日無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、出店出演いただいた皆様、
ご協力協賛いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今年はたくさんの新しいに挑みました。
まずは入場無料、そして協賛協力募り
会場増設などなど
街に愛される祭りにするための過程として自然と出てきた課題でもありました。
さまざまな問題を乗り越え試行錯誤して望んだ当日、
こんなにも心が充実するのは綺麗事のようだけどやっぱり
会場にあるたくさんの笑顔と仲間のおかげです。

心の底からありがとう。
愛する家族と友人、大好きなお店や地域のコミュニティー、
作家さん、歌仲間、ミュージシャン、お客様、そして主催メンバー。

来年、どんなものがまたみんなで作れるのか、ものすごく楽しみなんだ。