新年のご挨拶


年の瀬より何の報告もできずでしたが、
新年あけましておめでとうございます。

年末からじわじわ続いた体調不良が元旦に
インフルエンザとなって一気に爆発いたしました。
さぁ、一年の厄は一気に1日に凝縮しまして楽しい一年のスタートです!笑

昨年もライブ活動から、パワーコーラス、キッズパワーコーラス、
働かせてもらっている職場、しあわせまつり、結婚感謝祭、
東松島まつり、藤野アートヴィレッジ、プリエ、
富士見子どもフェスティバル、はまさき児童館、明治、
白百合コーラス、なおみさん仲間、佐久の皆さん、、、
などなどかぞえきれないほどのさまざまな場面で
公私関係なく関わってくださった、たくさんの方々
変わらない友達や家族と旅立った家族、新しく出会った大切な人

結婚式でも言ったような気がしますが、大切なことなので何度も言います。
一つとして意味のない出会いはありませんでした。
現在も関わってくださる皆さんがいることがとても有難く、かけがえのないものです。

いつもありがとうございます。


今ある大切な繋がりをより大事にすることでその先にまた素晴らしい出会いがあることをみなさんから日々学んでおります。

この一年もよろしくお願いします。