朝霞アートマルシェ 2016終了!!

たくさんの写真を拝借し!!



お越し下さったたくさんのおきゃくさま!


本当にありがとう。 


ステージから見えるたくさんの人!唄っていて心が踊ってしまいました!




初対面の出島陽子さん。心が優しくなるような唄で人も歌もとても魅力的でした。


大筒小筒さん。外の大筒小筒はまたちがう!同じ曲を何度も聴いてますが、あんなに素晴らしい演奏なのに空の下で聴くとさらにかっこよく、じーんとし、愉快になれる。


大江友海。超楽しみにしていた梅ちゃんとのコラボ。ずーっと聴いていたいと思った。静かにずーっと。やっぱり素敵な歌い手だなぁ。


千葉純平。勝手にトリ。笑

麻里さんのピアノと太一さんのギターの僕にとっては大きな編成で!


最後はみんなでコラボ!本当に楽しかった!


初対面の出島さん含め、みんなのことがだーいすきになった!なんだか長いこと友だちみたいなこの写真が気に入った!!

またみんなであって演奏したいです!ありがとうありがとう!!