だいぶ遅くなりましたが、、音楽とお祭りと週末の夜 終了!

去る8/28
音楽とお祭りと週末の夜が大盛況をいただいて終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとう。本当にいつもありがとう。

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、今思い出しても
いい本番だったなぁって思います。

最近お客さんの顔を見れば、自分のうたの完成度が分かる気がします。
日によってムラがあるのはやはり改善しないといけないね。
さらにギターはもっとやらねば今の僕のうたには届かない。
太一さんや大筒小筒さんと演奏して、とても感じました。

新曲はもっと深められる
既存の曲はもっともっと。

ということでCD制作計画が立ち上がっています!
次のステップに向けて、しっかり取り組んで行きます。
CDの制作情報も随時UPしてゆきます^^!