水谷東公民館!

ずっとずっとお世話になってきた
水谷東公民館そしておむすび少年団

こどもたちも指導員たちもおなじみのおむすびTシャツ着て歌っておりました!

僕はというとパーカショニストの丸山真弘さんとの初共演!!
広がり方が予想以上で、興奮してしまいました。笑


Peace projectというこちらも地元で活動するアーティスト集団のダンスやデザインやフリースタイルフットボール



こんなにも地元の子たちが地元を盛り上げるべく立ち上がったのは初めてではないかな?

でも確実にここを愛する若者が増え、そして表現してゆけることの自由が広がってるんだ!!
それは僕らを一生懸命立てようとしてくれる、水谷東公民館のみなさんや地域の大先輩方のおかげ。
心から心から感謝します。

そんな幸せいっぱいな1日でした。
関わってくれたみなさま、本当にほんとにありがとうございます。