ありがとう、とお知らせ。

いただいた写真と共に。。。ありがとう。とお知らせ。

今日の唄とスペインバルと週末の夜@cafe&bal sketchy
無事に終了いたしました。

大好きな人たちが聴きに会いに来てくれる幸せを心に留めて、オリジナルを中心に歌わせていただきました。
既存の曲は少し磨かれて行き、新曲は恥ずかしそうな表情をしていた印象でした。
聴きに来てくれた皆さんが自分の曲を育ててくれるんだなって実感。

そして一つお知らせ。
11月29日僕とシンガー大江友海が以前出演させていただいた朝霞のコミュニティラジオすまいるFMに出演することが決定しました!
しかも二時間の長丁場!!そこで皆さんにご協力いただきたきことが。。。
ラジオ出演に当たっての僕らへのメッセージをお待ちしております!

メール:koneta@fm767.net(11/3まで)
FAX:048-229-9434(11/4まで)

ぜひぜひこちらまで宜しくお願いします(^_^)